母とIKEAに初めて行ってきましたぁ♪♪





和歌山にはIKEAはなく、一番近くて大阪まで行かなくてはいけません汗






高速こわかったぁ汗汗汗ダウン










やっと着いて、


憧れのIKEAへ











ひろぉ~~~い音符音符


シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D01860001.jpg



雑貨のやま







シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D01870001.jpg

これ全部キャンドルキラキラキラキラ



テンション上がって母と二人でキャンドル買いまくり音符音符音符





だって安いんやも~ん音符音符音符音符音符







広過ぎて一通りみるのに2時間以上かかってしまった汗







ちょっと休憩に、IKEAカフェへ音符



母がなんかヘンなスイッチ入ったみたいで アレもコレもと取りまくり


シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D018900020001.jpg



ちょっとお茶しにきただけやのにぃ





私はフィンランデッシュロール音符


シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D01910001.jpg

色がすごっ!!キラキラ




食べてみると、まぁおいし音符音符
なか、マンゴークリームやぁ音符音符









さぁ、お腹いっぱいになったら、買いもの再会音符


目的のソファーをみてまわるも、


いいのいっぱいあるけど、高い汗汗


やっぱり家具はそんなに安ないなぁ汗




雑貨だけに集中して帰るとしますキラキラキラキラ