久しぶりに、お友達でアメンバーでもある ひぃ子さんと飲みに行ってきましたぁ





ひぃ子さんが結婚してからは なかなか二人で遊ぶ機会が少なくなってしまっていて



なので、昨晩はとことん飲みたおしてやりました






二軒目のバーでええほどに飲んだあと、


『シメにはラーメンやろがぁーい


と、酔っ払いのおっさん二人は すぐそばのラーメン屋さんへ音符音符




中に入ると、








ボ、 ボロい。。。









うさんくさぁ~い汗

シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-100421_0111~010001.jpg









人ん家か???

シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-100421_0112~010001.jpg








注文しようとしたところ、

『今日は普通のラーメンは全部なくて、タイ風ラーメンならある』

とのこと。










えーー。。。汗








仕方ないので、タイ風ラーメンを注文したのだけれど、










こんなうさん臭いところで、


いつもなら 食べようなど思うことのない【タイ風ラーメン】あせる








完全にやってもた感で 調子にのったことを後悔するおっさん二人










そして、




しばらくしてきたのが、



シャチの『毎日がネタづくり』♪♪o(`▽´)o♪♪-SH3D01850001.jpg













あれ??
いいにおいするし。








食べてみると、















美味しいやぁ~ん音符音符



そんなにクセもなく、さっぱりしてて 飲んだあとには調度いい音符



なんでも試してみるもんやなぁ~音符音符