猫ようこそうさぎ

夏期スクーリングに来ていた友人が帰った

この2週間、子供の声で溢れていた部屋だったが、今はエアコンの音が聞こえるほど静か


怒涛の2週間

1週目の日曜日は横浜へ

花火するために問屋へ

打ち上げ花火だけでもこんなに

ぐちゃぐちゃだけど、7,000円ぐらい買ってしまったキメてる

近くの公園で

すごく楽しかったとのこと飛び出すハート


2週目は、友人だけが午前中講義だったので、私はお子たちを託児所まで送る

金曜日は大学から即刻帰ってきてもらって行きたかったカフェでお茶

ここのお店のマダムが焼いているケーキショートケーキ

コーヒーにも拘っていて美味しい

ただ、長居はできない


土曜日はママを迎えに行く前に、駐車場まで歩こうと思ったけど、なかなか暑くてチビの機嫌も良くなくて無気力

なんとかなだめすかしてゴールまで


途中川を見ながら涼む

ママをピックしてスカイツリーへ

登ってません泣き笑い

目的はポケモンセンター


最終日の日曜は、お子たちは参加したいプログラムがあるので託児所へ


午前中荷造り→集荷に出す

午後から子供たちを託児へ送る(13:30)

東京駅へお土産と切符手配(14:00)

大丸で友人がリュック購入

貴和製作所(15:30)

車を駐車場へ(17:00)

歩いて託児所

お子たちピックしてタクシー🚕で東京駅(17:45)

このスケジュールを分刻みで実施指差し


米原豪雨で出発が遅れる

新幹線ホームまで行ってさよなら

帰りに那須まで買いに行こうと思ってた物が真顔


プレーンと塩キャラメル


残り1科目のレポート書き始めようかな

お子①、友人とポケモンGOを4年ぶりに再開

トレーナーからも歩けと言われてるし、いい散歩になりそう


今年も暑い夏だったー飛び出すハート