猫ようこそうさぎ

子供たちを送って一息

仕事もお盆明けでまだまだ本調子じゃないので、比較的暇

せっせとブログ書いてます✏️


シミの次は歯🦷だ!ってことで

人生初のホワイトニングにチャレンジ


いつもメンテナンスに行っている歯医者で相談したら

オフィスかホームケアか迷ったけど、オフィスだと薬剤強くて一気に白くなる可能性あると言われ、ちょっとびびってしまったので、ホームケアに

半額だしリモートだしね指差し


型とってとか色々やってたらキットもらうまでに1ヶ月近くかかった

薬剤は2種類あって、薄い方にしてみた

知覚過敏でしみる、コーヒーとか色の濃いものはNG、2時間つけっぱなしでとか色々言われたけど、大丈夫かな

薬剤はコレ


私ちょっと嘔吐反射があって、マウスピース苦手なんだよね

早速夜やってみたけど、2時間コースで最後の方は耐えきれなかったネガティブ


透明のマウスピースだから目立たないんだけど、異物感、存在感は凄い悲しい

2週間続けた後、歯医者で確認


芸能人のように真っ白にはなりませんよ笑い

まあそうだよね

でもあれはどうやってるんだろ

入れ歯なのかな…


嘔吐反射に負けず続けてみますにっこり