猫ようこそうさぎ

パリオリンピック

馬術、スケートボードの堀米氏、体操団体、感動もらってますまじかるクラウン

寝不足指差し


さて、同期一人のお子が、友達家族とHawaiiに2週間行っているとのことで、定期飲み

その友達家族、去年コンドミニアムを購入したらしく、そこに招待されたらしい

友達曰く、値段調べたら(笑)4億円とかキメてる

どんだけセレブよ

まあ、そのお子が通ってる高校がすでにセレブなんだけどさ

世の中お金持ちって凄いわキラキラ


さて、今回はここに

前に日比谷に行った時は、予約もできず寒空の中全員揃うまで待った記憶

今回は、後楽園のラクーアに

こちらは予約可


待ちは嫌なので予約して行ったら、穴場なのか空いてた凝視


絶対食べるべきもの、を注文(写真撮り忘れ)
過去の色々時間を復讐
いつも話しはループしてるんだけど泣き笑い

二次会はサイゼリアで
さっき食べたのに、パスタとかパスタとか頼んでいる私たち
22時過ぎてるのに、炭水化物&アルコール驚き

深夜でも暑い無気力
歩いてるだけで汗だく💦
早く涼しくなれ風鈴