猫ようこそうさぎ

日産スタジアムに参戦してきました花火花火


TWICEファンのONCE友達のお子

彼女の中学合格お祝いのプレゼンとして、一か八かチケット獲得の抽選に参加した結果


7/27 日産スタジアムに当選!!

2階席(実際は7階!)で屋根付きだったので、雨の心配はなし

TWICEメンバーは小さかったけど、肉眼で誰なのかは確認できた


この日は17時まで大学の講義

17:10に、正門前にGOタクシーを予約🚕

電車で行くより早いし、乗ってるだけでスタジアム着くから、時間をお金で買いました指差し


同じグループのみんなに、絶対残れない事情を話し、協力してもらったニコニコ

※詳細は別記事で


友達の子どもは、グッズ買ったりして先に入場してもらった

ちょっとの間一人だけど耐えてもらう

おかげさまで18:10には入場できた

すでに開演してたので、入口ゲートは2、3人しかおらず、すんなり通過

荷物検査もなかった

カメラの持ち込みは禁止なので、有無を聞かれたのみ


TWICE、全く興味なかったけど楽しかったルンルン

みんなすごく可愛い目がハート飛び出すハート

そしてなにより楽しんでいるのが伝わってきた


友達のお子曰く、選曲が神流れ星だったとのこと

途中感極まってるメンバーがいたりして、こっちもうるうる泣くうさぎ

めちゃくちゃ楽しんでたお子ラブラブ


コンサート限定のガシャポン抽選にも当たったので(1,500人のみの優先権)、4回回して推しのを引き当てたとのこと電球


いいお祝いになったよキラキラ

中学入学おめでとう赤薔薇


さて、卒業セミナー2日目もがんばります