猫ようこそうさぎ

昨日からなんとなく身体の節々が痛いなとは思っていた

朝の4時ぐらいに目が覚めて、体温測ったら


結構絶望だったよね
その後何回か測ったけど

変わらず


インフルかコロナか…

そして今日は日曜日

病院がやってないもやもや


近くの休日診療所へ電話

朝4時に熱が出てるなら、今来ても検査に反応しないから、午後4時に来てと

10時から16時まで、辛すぎ

最高記録


フラフラになりながら休日診療所へ

鼻に棒をいれられて

初コロナ悲しい

今更感満載

あんなに流行ってた時は全く罹患しなかったのに

人混み伊勢丹か⁉️


先生から薬を処方してもらうんだけど、

3種類のうちどれにしますかと?

薬の値段見ると明らかに全部一万円越え真顔


一番即効性のあるものでお願いします!

でこれネガティブ

ゾコーバとカロナールを処方される

っていうか、めちゃくちゃ高くないか?
それも5日間のみ
お財布に現金なくて、フラフラのままコンビニへ

支払いして帰宅
カロナール飲んだら37.5まで下がる
熱下がるだけでこんなに楽なのか看板持ち

いまのところ味覚障害はなし
とにかく関節が痛い

今日はドライブする予定だったが、明日も軟禁悲しい
リモートだから仕事もできそう

寝過ぎて眠くない
一週間大人しくしてますか