猫ようこそうさぎ

新卒入社の同期との定期飲み

今回のお店はここ

今回は平日だったので、夜から始動生ビール

取り敢えずシュワシュワで乾杯


面倒くさいからコースにしたんだけど、写真はこれしか撮ってなかった

あとは話に夢中で失念無気力


この店、若い子が多かった

店員もチーズ盛る時に掛け声とかかけちゃう系魂が抜ける

誕生日もやってたけど、小っ恥ずかしい感じ

店員が全員声出し知らんぷり


GWにひつじ🐏を数えにニュージーランド🇳🇿まで行った話しを中心に

結局のところ、羊🐏もあんまりいなかったらしい泣き笑い

そしてその彼女、8月末に別の国に行くらしい

その国、私が9月に行こうとしている国とダダ被り

爪痕残して、それを私が回収するという約束をした指差し


二次会はここ

カルディがやっているお店

ここが空くまで、近くの別の店で飲んでたんだけどキメてる


電車で帰るのは毎回面倒くさいし話が尽きないから、次回は泊まりにすることに

アホだな、あたしら飛び出すハート


友達からもらったお土産

ニュージーランドの歯磨き粉

フロランタン


次は軽井沢です車