猫ようこそうさぎ

順調にルーティン繰り返してます

そして、夜な夜な深夜までの語り

日中が眠い、眠いzzz


遠慮しない仲だけど

やはり日中寝る、とかはできないよね驚き


3歳(8月に4歳)の子供との初の4時間お留守番

とにかく泣かせないようにしないと、と意気込んだけど大丈夫だった

途中、コンビニへアイス買いに

10個買ってくれ、とのリクエスト

道すがらの花鑑賞

この毛布は年中持っている精神安定剤グッ

そして、行きは良い良い帰りはってことで、行きは素直に歩いたのに帰りは抱っこ

腕がプルプルですよネガティブ


子供部屋のPAX(IKEA)作り

2度目は慣れたものでサクッと完成

これからスライドドアつけるんだけど、また今度



図書館

土地があるからゆったり建築されている

そしてここは日本一の開架冊数となる絵本5万冊を蔵書している

スタバ、コンビニで購入した飲み物は大体のところで飲める

4階のメインライブラリーでは、川音と鳥の鳴き声がBGMになっている

ここで習い事が終わるまで、仕事💻


今子供達の中で一大ブームになっているバスボムを大人買い

なにも考えずに購入したら

7,000円の会計だった無気力

真ん中の縁起物シリーズはこれが出る

そして最悪なことに、6回やって招き猫×3、達磨×3、しか出ていない不安

犬張子狙ってるのに

ただの無駄遣いになっている(笑)

子供達がさっとお風呂に入るので、よしとするか


世の中のお母さんたちはホント素晴らしいよ

私は一週間だけだけど、かなり疲れて適当にあしらうことを覚えてしまった泣き笑い

子供達が私を好きな理由

なんでも買ってくれるから


まさに、親戚のオバさん、状態です爆笑