猫ようこそうさぎ

定期飲み

今回は中目黒で

お店おしゃれでキレイキラキラ

ど平日だったけど、予約で満席だった

入り口かわいい目がハート

まずは乾杯生ビールカクテル

箸置きが鮪うお座 かわいい

メニューとコースターうお座

お通し

焼きサバ

いぶりがっこポテサラ(モンブランみたい🥔)

まぐろとさばのお刺身(まぐろは炙って)

アスパラの出汁唐揚げ(出汁がよく効いてる)

メロメロメロン梅酒🍈


全て美味しかった

絶対に握り🍣食べようと思ったんだけど、話に夢中&お腹いっぱい


2件目は乾杯の写真しかない泣き笑い


管理職だったけど全てが嫌になったらしく、

自ら平社員で異動

プレッシャーから解放されて結構楽しいらしい

うんうんにっこり

がむしゃらに働くだけが人生じゃないしね


私も今後のこと考えないとな

会社ではひっそりと過ごしたい泣き笑い

けれど、早期リタイアはまだ怖いわ


次の定期飲みは地元横浜の予定日本酒