猫ようこそうさぎ

久しぶりのおうちご飯

坂の途中お野菜から下記が届いた

  • 春系キャベツ ハーフカット
  • コマツナ 200g
  • アスパラガス 100g
  • にんじん 400g程度
  • ふき 150g
  • 京の丹波野村家のラディッシュ 150g
  • 新玉ねぎ 400-650g
  • 生キクラゲ 70g
  • 【おまけ】みなまたの甘夏

この中から、アスパラガス、にんじん🥕、ラディッシュ、新玉ねぎ、を使ってサラダ

人参は最近ハマっているラペにニコニコ

ツナ缶とゆで卵を添えて

お供にワインシャンパン


ドイツ🇩🇪の白ワインが好き

まあ、甘口のワイン好きということなんだけどニコニコ

フランス🇫🇷、イタリア🇮🇹のワインはあんまりね

赤ワイン赤ワインがまずは苦手もやもや


今回はお気に入りスーパー、ライフで見つけた👀

1,400円ぐらい

思った通りスッキリな甘口おすましスワン


ドイツ🇩🇪ワイン、あんまり置かれてない

あっても数本

唯一見つけたところがここ

結構いいワインも置いてある


サラダだけだと、お腹空いて起きてしまう

なのでお酒飲んで誤魔化す泣き笑い


トレーナーから1,200Kcalは食べてもいいと言われている

1,200って結構食べられて、160gの白米🍚が5杯はいける!!

逆に食べないと体が飢餓状態になるからね、痩せない

今はお尻と股関節を柔らかくしてるダンベル

股関節の詰まりをどうにかしたーい