猫ようこそうさぎ

いつも下着(おパンツ)はブラとセット

考えるのが面倒くさいのでセットにしてしまっているから、順番に取り出せばいいだけ

洋服の色に合わせて、下着の色考えるぐらい


釣りとかアウトドアに行ってたころ(思い出したくないもやもや)、汗かくし、いい下着をつけるのを躊躇していて、ブラトップ愛用家だった


ブラトップだとおパンツがないので、ユニクロでシームレスショーツを購入

アウターに響かないし、旅行の時も小さくなっていい飛び出すハート


ただ、履いているとどうも違和感


そしたらこんなTLがXに電球



同士がこんなところにひらめき

首が折れるぐらいブンブン頷いた

コメントも、賛同で溢れていた拍手

自分だけかと思っていたが、みんなもそうだったのね


今はジムにしか履いて行かないんだけど、ジム中も真ん中に寄ってくるんだよね泣き笑い

そして、ホールド感もすぐになくなる気がする


やっぱり綿パンだよね

今はこっちにシフト

やはりファストファッションだから、へたりも早い

ワコールの下着は持ちもいい

ま、お値段4倍とかだしねキメてる


いやー、悩みが解消というか、みんな同じ悩みを持っていたことがわかってよかったよ


Xよく見てるけど、文才がある人がたくさんいる

今回も的確な表現すぎて吹いたしオエー

文章上手い人に憧れるニコニコ