猫ようこそうさぎ

母親の仏前にお参り

そして弟嫁、甥っ子に会いに


実家の貸し駐車場が空いているので入れていいよと言われてたのだが、駐車場の両サイドにスライドシャッターの柱(?)が残っていて、これが車のセンサーに反応してピーピーなりまくり

後ろです、前です、右前です、左後ろです、とセンサーに煽られまくりタラー

何度か切り返して停めたが、左の車に寄ってしまったわ知らんぷり


実家に帰ったので、前から行きたかったドーナツ店🍩に凸撃


ここはテイクアウトのみ真顔



奇跡的に誰も並んでいないキメてる

しかし、14時過ぎだったので売り切れ続出

UNIドーナツ、抹茶、ホイップのみ

抹茶食べてみた

中のクリーム抹茶が濃くて美味しいよだれ

ドーナツは揚げてあるけど軽い

大人味のドーナツ🍩


夜ご飯は近所の意外に美味しい店(笑)ニコニコ

マグロステーキポン酢

確かに意外に美味しい😋


帰り道タクシーが無理で急な車線変更してきて、こっちは急ブレーキ

初クラクション鳴らしたよ

ハザード点滅させても許さんハッ

客乗せてるのに、その運転はないよね

最近ホント下手くそなタクシー🚕増えたわ


来月は父親の命日で実家行く予定