猫ようこそうさぎ

突然食べたくなっものがあり、肉屋(日山)とスーパーに走るダッシュ

そして朝っぱらから揚げ物チャレンジ爆笑


折角買ったこれも使いたくて

揚げ物用バット

買って数ヶ月、揚げ物なんてそもそもやらないのになんで買ったんだろう泣き笑い

多分二人分夜ご飯作ってた時期に、揚げ物やろうとしてたんだろうねアセアセ

やっと使用した


食べたかったもの

豚ロースにチーズ(チェダー)、紫蘇、南高梅(友人栽培)

豚チーズ梅しそ巻き(そのままやん指差し

これを巻いて揚げます

20個作った

肉も20枚でオーダー

パン粉が粗くてイメージと違ったもやもや

ここのパン粉が好きなんだけど、ほんとにパンみたいなのよ

※HPから転用

切ったらチーズがとろけていて美味しい

何もつかなくてそのままでいける


肉に下味つけたのはコレ下差し

これ一つで味が決まる

売っているスーパー探すのが大変なので、見つけたら多量買い

※写真転用


どんな大家族なんだ⁉️というほど作ってしまった

昔からちょっとだけ作るのが苦手魂が抜ける

毎日、油物生活です飛び出すハート