猫ようこそうさぎ

早い!

納車してからの1ヶ月点検を受けてきた

この間関西まで行ったので、すでに走行距離1,600㌔以上ニコニコ

買ってよかった

自分QOL爆上がりです飛び出すハート

オーナーになったのでオーナーズラウンジにキラキラ

窓が客船に見立ててあるらしい

土地に余裕のあるディーラーだと凄いんだよね

YouTubeでしかみたことないけど、シャンデリアとか

都内でもレクサス目黒とかは凄いのかなキメてる

アイスカフェオレとお菓子

40分ぐらいで終了

レポートの下準備してたらあっという間

お菓子食べずに終わってしまったネガティブ


レクサスのお姉さんからこんなものをプレゼントされた

格好良く写ってるので飾ってください飛び出すハート


え、飾らないでしょ(笑)

友達に見られたらどんだけ自己顕示欲の塊かと思われるわ真顔


せっかく車🚗で外出たので、このまま帰るのも勿体無い

けどGWでどこも混んでるはず

案の定、怪しい運転する車結構いたしね驚き


車持ちなら絶対行くところ

オートバックスに

ここは中にスタバもあるコーヒー

虫取り用のクリーナーがあるといいと、さっきディーラーで言われたので購入

高速走ると虫がつくんだけど、それを放置してると塗装が痛むのでできる限りすぐに取るべし

スターバックスの店員さんにも確認したらこれがいいとのこと


あとは携帯用トイレとエチケットセット

拭きあげようタオル

洗車は、買い物ついでにやってもらうつもり(自分ではやらない)なので、いらないっちゃあいらないんだけど念の為

あとは、それらを入れるケース


スカイツリー近くのスーパーに寄って帰還

スカイツリー付近混んでいるかと思ったらそうでもなかった

海ほたるまで渋滞10キロとかでてたから、GW突入なんだね

なるべく東京にいよう看板持ち