猫ようこそうさぎ

商談に行った帰りにチーム飲み

解禁になったので、来期の組織についてとかで大盛り上がり

って、3人なんだけど知らんぷり


やきとりももちろん美味しい

飲み物も変わったものを揃えてるカクテル

一番気に入ったのがこれ

盛り上がりすぎて写真撮るの忘れたので、HPから転載

板わさ

茎わさびとご飯ですよ風海苔で食べると絶品目がハート飛び出すハート


商談がメインなんだけど、さいたま新都心にcocoonというショッピングモールがあって、スリーコインズ、無印良品、ダイソーが揃い踏み

赤薔薇無印良品

ペーパーナプキン(10枚×6)

結束テープ(ミシン目入り)

メッシュバッグ

除菌スプレー

紙石鹸

ハサミ


赤薔薇スリコ

自撮り棒

スマホケーブル

ネイルシール(フット)

髪ゴム


近所にスリコないからワクワク

くすみ色が癒されるクローバーニコニコ


ダイソーにはお目当てものがなかった悲しい


歩数の可視化

会社が契約しているシェアオフィスから遠くて、こんなに歩いてた指差し

完全リモートワークしてるとこんなに歩かない

恐るべしショッピングモール足