猫ようこそうさぎ

このアニメが好きで、Netflixで何度も擦った

ストーリー全部知ってるのに、なぜか毎回同じところで涙腺が緩む

こんなに青春時代に打ち込めるものがあるなんて素晴らしい

アニメだってわかってるけど、感動せずにはいられないニコニコ

そして映画やってるとのことで早速

別に感動でもない物語の振り返りの場面でもずっとうるうるしっぱなし

なんでだろう

こんなに純粋に一つのことに打ち込めるって高校生の特権なんだろうか

自分の高校時代を振り返っても楽しかったし不満はないけれど、これを観るたびにもっと高校時代に部活に真剣に取り組めばよかったなと思う魂が抜ける


高校生がバレーを真剣にやっているだけなんだけど、随所に青春感動物語を織り込んできて、作者の思う壺指差し

恋愛物に発展することなく、純粋にスポーツ愛のアニメ

キャラクターがいいんだよね


映画館でこれをもらう

ネタバレ、とか書いてあったからまだ読んでない


後ろに座っていた若者(20代)が映画終わった後に

「すげー面白いじゃん」

とつぶやいていた


そうそう、そうでしょキメてる

面白いのよ電球

アニメ続編作って欲しいのよ

Netflixで全部やってるから観て!

と心の中で全力で叫んだ


漫画はすでに完結している

WEBマンガで全巻揃えたんだけど、紙で揃えようかな

アニメしか観てなくて、マンガまだ読んでいない驚き


またNetflixで擦りますかニコニコ