猫ようこそうさぎ

押入れの改装を試みた

押入れから荷物を出した

押入れに入っていた荷物たち

ブーツ👢は荷物運搬のために玄関広くするため一時的にここに

衣装引き出しケース(無印)7段と衣装ケース2個

キャンプ道具(寝袋、椅子とか)

釣り道具(ウェーダー(これがデカい))

これは捨てたいんだけど、いつか行くかもしれないとかオモリとかかなり集めたしなーとか考えると捨てられないもやもや

職人さんたちの作業中

チェスト外側と引き出しは完成品が持ち込まれていた

設置途中

職人さんたちランチ

ついに完成ひらめき

イメージとチェストの大きさが違う

大きい凝視


入っていたものを入れていく

あれ?

衣装ケースが一個余ってるけど…

容量減ってるな不安

当たり前か、チェストの前を開けてるからな指差し

あとは捨てる、という行為か洋服は圧縮袋で量を減らすか


ちょっとこれでよかったのかわからなくなったが、念願の押入れ改装ができてよかった


収納ラボで頼んだんだけど、対応も丁寧だし職人さん達もいい人で気持ちがいい

その分お値段高いけど、既存の家具ではなかなかフィットしないところもオーダー家具ならピッタリ

そして、これらは引越し先にも持っていけるニコニコ


さて次は何しよう電球