猫ようこそうさぎ

撃沈です

久々に手応えが全くないネガティブ


最初から辞める理由探してた

雪だったらやめようと思ってた

でも、雨だった

試験を受けない理由がなくなった悲しい


過去問分析して、今年から傾向が変わった教科

どうせ今回合格しなかったら来年も履修しないといけないので、

スキップしようと考えたりしていた無気力


受けた教科は

教育社会学と教育方法・技術

なんとか書き切ったが、知らない単語を使って文章書くとか、なんの罰ゲームなのかもやもや

語句の説明も「銀行貯蓄型教育とは」とか、教科書のどこに書いてあんだ?っていうような問題

これ小学生の時に金融のことを勉強することではないよね⁉️


知らないことを思い出そうとしても絶対に捻り出せないので、早々に退散

前に座ってた人はどの科目も20分ぐらいで書き終わって机に突っ伏してた

え、そんな簡単に書ける問題とかあるの?と不思議だったが、書けない私には羨ましいすぎるキラキラ


今年の試験は終了

今年は頑張った

温情でCでもいいから合格もらいたいー

※これ以外にもスクーリングを7教科ほど受けてる

最後に1科目レポートが残っているので、今週はそれを片付けます指差し