猫ようこそうさぎ

今年に入ってから体調を崩し、熱&咳&喉痛を拗らせた

商談とミーティング続きで喉を酷使したところ、酒焼みたいな声になり、特に「は行」が発声できなくなっていたネガティブ

未だに声は引きずっている


電動自転車の一年点検を忘れていたので行った自転車

電動自転車は年一で点検しないと危ないらしい

購入して5年ほど経つので、タイヤ交換した方がいいとのとこで注文

電動自転車のタイヤって、強度強めにできているらしく、お高い無気力

工賃と合わせて2万円ほどガーン

途中でパンクするよりはマシと考えよう


自転車点検の間にカフェ

リコッタチーズパンケーキ

カフェラテ

焼きバナナが美味しかったホットケーキ

席でQRコード読んで注文に変わっていた

paypayかクレカか選べてpaypayにしたんだが、隣の外国人もテンポラリーの注文にクレカ情報打ち込むの躊躇するよね、と言っていた

確かにそう指差し

paypayって支払い音聞こえた笑い


ここのカフェも外国人多数

そして、カフェのコーヒーってどんどん値段が上がってる気がする

注文したラテもスタバのトールサイズあるのかな…


自転車受け取って帰路途中の隅田川

気持ちいい太陽