猫ようこそうさぎ

元旦ですが、昼に起床無気力

ダラダラしながら子供達と遊んで、地元の神社に⛩️去年の厄払いと身体浄化

友達の子供に連れて行ってもらった神社

観音寺

高台にあって景色と空気がいい

水おみくじ

全員番号が同じなら、内容も一緒真顔

ちょっと遅い時間に到着した神社

はしごした

弁慶で有名な神社

御札購入

提灯に火が入って美しい


友達家が所有している畑から

和歌山湾がちらり

梅畑なので斜面がきついネガティブ

お子達はここで土いじりに興じてた

【番外編】

友達の子供後ろ姿

上着のチャック必死で締めてるところ

可愛すぎて悶絶飛び出すハート

結局自分ではできなくて泣くニコニコ


なんとなく浄化された気がした

2箇所目の神社で引いたおみくじが「吉」

今年もやりたいことやろうとと誓った龍