猫ようこそうさぎ

渾身の力を込めて書いたレポートが返ってきた

2本とも『C』真顔

まあCなのはいいけど先生のコメント読むと、

レポートの構成がいけてないらしい

内容は問題ないのに、構成が問題とはタラー

合格だから科目修了試験は受けられるが、モヤモヤが止まらない


友達にも、レポートは先生の好みとかあるし気にしないでいいよと

でも、段落は息継ぎだから入れたほうがいいよとアドバイスもらった

パラグラフなのか段落なのか


うおーピリピリ

今会社のノートPCに甘いコーヒーをこぼしてしまった

キーボードの間にドンドン入り込んでるぞ!

とりあえず拭いて、ドライヤーで乾燥させよう

そして明日から連休もやもや

月曜日突然動かないかも無気力

PCからコーヒーの匂いがするわコーヒー