坂の途中お野菜からビーツが届いた

これ下差し

レストランに行った時に出たことはあるけど、自分のうちに来るとは

どうしたらいいん?

で、レシピ検索しまくったらこれが

duncyu 辻仁成のパリスープ

2個あるんだけど、1個しか使わないらしい

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、全部家にある!

トマト缶もトマトピューレも

肉とサワークリームだけ買いに行った

再現してみた指差し

肉が違うけど、ほぼほぼ再現できたんじゃないよだれ

因みに、ボルシチ食べたことないから、味が合っているのかが謎うずまき

食べるスープと言われているらしい

確かに野菜沢山、ビーツも栄養価バツグン

こんなもんかな、味は電球

なぜサワークリームを乗せるのか

酸っぱくなるぜ


とりあえず、すんごい作っちゃったので2、3日はボルシチ縛りですにっこり