もう、チートデイとかの区別がなくなってきた無気力

夏期スクーリングとかで、ここ1ヶ月以上ジムに行けてない

そして、怖くて体重計に乗ってない魂が抜ける


そこからの逗子ランチ

SUNDOWNER東京オムレツ

ピンク薔薇オムレツサンド(チェダーチーズ入)

ピンク薔薇東京オムライス

 ※サラダはサンドイッチに付属


オムサンドは卵何個使ってるの?ってぐらいボリューム満点

卵がトロトロなので食べにくい煽り

がしかし、卵を吸いながら食べると上手くいった

そしてサラダもボリューム満点でお腹がはち切れたぜ


そしてすぐにカフェへ指差しどんだけー

カフェシエスタ

山の上にあって海が一望できる

生憎の台風🌀接近のため靄ってた

天気がいい日は富士山富士山も見える

ただ、車では行けない

坂を自力で登る、え、ここ私道じゃね⁈って所も


逗子葉山は交通の便がイケテナイ

そこがいいのかもしれないけど

友達とかいないと横浜市民でもまず行かないな

鎌倉行っちゃうよね泣き笑い