こんばんは、しゃちまるです✨



今日は2件だけ仕事があり、いつもより身体的には楽なのですが、頭がスッキリせずです、、

これが脳性疲労ってやつですかね、、

毎日疲労、疲労言っていて、自分でも情けないのですが、、


たぶんそれです、、



その脳性疲労の原因ですが、ネットのやり過ぎですね、手持ち無沙汰にアメブロとかヤフーニュースとか気が滅入るものを見ちゃいますね(失礼)



わたしは、読み物は複雑な問題を孕んでいる風のものが読み応えがあると思いがちなので、ちょっと暗めのものを選んでしまいます



そうすると案の定それが作用してきて、私も暗くなりがち、、



読むか読まないかなんて自分で選べるのだから読まなきゃいいんですけど、やっぱり読んじゃいますね





それでですね、

ネット依存気味のわたしは、スマホをあんまり触らないほうがいいみたい

帰ってきてからもずっと触っていますから




なので、考えたんですけど、

内職してみようかなと、、

ネット内職じゃなくて、実作業です

おばちゃんがやるような



ペンの組立とかまだやっているところがあるみたいです


収入的には5000円とかそれくらいだと思いますが、

ちょっとやってみたい


そうすれば少なくとも1本組み立ててる間は触らなくてすみますから(あたりまえだけど)





実現するかはわからないですが、、

でもおもしろそう(暇)



ダラダラとネットしてても何の意味もない

ほんとに手遅れになるから早めにネットから退散しよ

ブログは5000円稼げたら辞めようかな



さて、今日は自炊はお休みしました✨

カツ丼とサラダでした✨

ごちそう様でした✨







 ↓美味しそう。もう桃の季節も終わりですね。