こんにちはスター
しゃちまですおねがい













5月に育休から復職しまして、1日の一番の楽しみが
帰宅後のおやつタイムになっております笑い泣きジュースピンクドーナツ















一日、頑張って働いた後に、家の用事を済ませて、カフェラテ飲みながらお菓子を食べてる時間が
幸せすぎます笑い泣き飛び出すハート












その幸せ時間を充実させるために、仕事の帰りにコンビニに寄ってはお菓子を買って散財しております爆笑札束










毎日コンビニで500〜1,000円は使ってしまっていますガーン

仮に1,000円だとしたら平日20日程で
月2万円の出費ですガーン
こうやって計算すると恐ろしいですガーン







  




復職して、お給料が増えたはずなのにそれだけコンビニで使ってたら何のために働いてるいるのかわからなくなってきますよねえーん











コンビニお菓子は一日2つまでにしよう←










完全に辞めるのは無理だと思います笑い泣き