おはようございますスター
しゃちまですおねがい









先日、念願のリップアートメイクに行ってきました唇









もうすぐ仕事復帰なので、少しでもお化粧時間を短縮したいのと








唇の血色をよくしたいとおもいましてにっこり札束札束









ちなみにわたくし、
3年前に眉のアートメイクをしていますおねがい









3年たってもまだ残っているのですっぴんがマシです爆笑








基本的にマツエクもしているので、







眉アートメイク➕マツエク➕リップアートメイク

したら下手しい化粧しなくてもいいんじゃないでしょうか目笑









そしてリップアートメイクはかなり痛いと聞いていたのでめちゃくちゃびびっていたんですが







ICLした時よりびびってました滝汗







麻酔をしているからか、思ってた程ぜんぜん痛くなかったですお願い








施術直後はこんな感じですちゅー
口紅塗っていないのにすごい!!








ここから色がだんだん落ちてもっと薄くなりますちゅー



が、しかし施術翌日が一番色が濃くでるみたいでしてそれをみた夫には
ルージュラと言われましたガーン


リップアートメイクは2回するのが基本みたいなのでまた1ヶ月半後に行く予定ですおねがい







ちなみに気になるお値段は
一回33,000円でしたよにっこりにっこり





多分かなり安い方ではあると思いますにっこり
高いけどネガティブ
今の所は満足しておりますおねがいスター