こんにちはスター
色々あってブログかけずでかなり久しぶりの更新になりましたネガティブ







ブログを書いてない間もみなさまのブログはちゃっかり読ませていただいておりましたニコニコ飛び出すハート










さて銀行員夫のお給料を勝手に公開したいと思います札束












470,000円でした








ちょっと3月でクレジットを散財しまして
(下の子の保育園準備とか無駄使いとか←)






  • 振り分け時点で赤字でございますネガティブネガティブネガティブ











はい、GW明けから私も仕事復帰してがんばりますにっこり






ちなみに子供たちはRSをうつしあっていて、この
1週間熱が続いて先週は看病でおわりましたネガティブ






でもやっと熱も下がって一安心おねがい






まだ仕事始まってなくて本当によかったですガーン







そして昨日は夕方、母に子供達をお願いして前から予約をしていた
育休中にやりたいことリストでもあった
リップアートメイクに行ってきましたよ唇