こんにちはスター
しゃちまですおねがいスター







我が家の子供達はマクドが大好きです爆笑



 



1歳の息子ももうデビューしておりますニヤニヤ飛び出すハート










2人目は何かとデビューが早くなっちゃいますよね
にっこり



 





まあでも我が家の場合、ばあばが近所に住んでいてしょっちゅう会っているので1人目も割とマクドとかチョコとかデビューが早かったな爆笑爆笑
(バァバのせいにしているわけではありません真顔)

  






話はずれてしまいましたが、子供によく
お昼ご飯、マクドがいいーと迫られます滝汗








もう昔みたいにマクドって安くないし、家族で行くと中々のお値段ですよね泣くうさぎ








ハッピーセットのおもちゃはすぐゴミ化するし←
(我が家だけ?笑い泣き)
 







結局娘が好きなのって、ポテトとナゲットなんですよねニヤニヤ
ハンバーガーはいつも残します滝汗









なので家でポテトとコープのナゲットで満足してもらってるんですが、








キャンプの時に教えてもらった
アンチョビポテトが美味しくて、子供達から
マクドより美味しいいただきましたラブ


卵焼きをフライパン代わりにフル活用するズボラです爆笑





作り方は、
オリーブオイルにバターとアンチョビを入れて煮詰めて、ポテトに絡めるだけなんですが








めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート






ちなみに今日はアンチョビがなかったので、
桃屋の刻みにんにくで代用しましたがおいしかってですニコニコ飛び出すハート





マクドにいくよりもコスパいいし、
ポテトもいっぱい食べれるし最高ですにっこり飛び出すハート






油の処理は面倒だけどネガティブネガティブ