こんにちはスター
しゃちまですおねがいスター








春から仕事復帰の予定なんですが、その影響もあり?(今のうちに遊びたい)








最近散財が止まりません爆笑爆笑爆笑







3月頭にディズニー2daysにいき、そこでも8万ほどの出費笑い泣きスター








そこから、楽天スーパーセールや先日デビューしてからハマっている追iherb、Qoo10メガ割にも参戦し、絶賛散財中です札束札束札束






春から仕事復帰をいいことに基礎化粧品なんかもかいまくり←

(化粧品はプチプラで抑えているけど、基礎化粧品はそこそこいいもの使いたい)








SNSで何か買うものを探している自分が恐ろしい爆笑爆笑





最近気づいたんですが、私のお小遣いは月3万円の予算なんです







でもそれ以上に使っては家計から補っていますネガティブ







私、初めからお小遣い3万円の範囲でやりくりするつもりない昇天昇天






旦那には厳しいのに自分には激甘な最低な嫁です爆笑








自分のへそくりを減らさないようにお小遣い超えた分は家計から補填してますねネガティブ








私の散財がなかったら絶対もっとお金貯まってるネガティブネガティブ






とにかく今後の目標は自分のお小遣いの範囲でやりくりすることですねネガティブネガティブ





ちなみに家計の方でも、
今月のやりくり費は8万円なのに
3/13日時点ですでに
クレジットで8万円使ってます滝汗滝汗



もちろんディズニーで使った費用は抜きでネガティブ






家計管理のモチベーションも下がりまくりで負の連鎖ですえーん






皆様のブログで学ばせてもらわなければネガティブネガティブネガティブ







上原先生の作られる基礎化粧品が大好きでもうずっとリピートしてますおねがい
これを使いだしてからお肌が常にツヤツヤで褒められます笑い泣き飛び出すハート