こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがいスター





最近は楽天お買い物マラソンにあまり参加することもなくスルーしていたんですが、

イベントバナー

 


先日、義理弟の新築マイホームにお邪魔致しましてですねデレデレ








すごく素敵で、そこにある物全部が羨ましくなりましたニコニコ飛び出すハート







タワー商品や使いやすそうな収納も色々とあったので、今回の楽天マラソンでは色々と真似をして購入することにしましたおねがいスター








10日に購入したかったので、昨晩は0時になるまで起きていました笑い泣きスター







イベントバナー

 





購入品をご紹介しますおねがい



まずはインスタでお馴染みのお風呂の床掃除




もうこれしか使いたくはいスポンジ爆笑



神札飾り

(我が家のマンションは今後売却予定なので賃貸でも使えるのがポイント)



ずっと悩んでいたキッチンペーパーフォルダーを思い切って購入爆笑




こちらは義理弟宅で使用していて素敵だったのだ真似っこしましたラブ



こちらも義理弟宅で使用していて感動したもの爆笑

収納力がめちゃくちゃ高いですウインク

我が家はタワーの物も使っているので併用するつもりですスター



こちらもずーっと悩んでいた洗面所のペーパータオルフォルダーをどさくさに紛れて購入



うちのマンションのチャイルドミラーがいつも水垢で汚れるので思い切ってDIYしようと購入しましたおねがい

DIYってしたことないけど案外高いのでめちゃ買うか悩みましたネガティブ

(こちらも賃貸でも使えるのがポイント)





ほとんどの商品があす楽にて明日には届くみたいなので楽しみですラブ飛び出すハート