こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがいスター




私は現在育休中なのですが、この春から仕事復帰予定ですガーン





育休中の間にしたいこと
ほくろとり、しみとり、いぼとり
笑い泣き笑い泣き





とりあえず、これは全て育休中にできそうなんですが、、、






最近気になり出しているのが
ICL
眼内コンタクトレンズと言われています







こちらの手術60万円前後するみたいです驚き驚き
インスタグラマーの方がしていて私も興味を持ち始めています凝視









私はコンタクトなので、目が見える世界に憧れるおねがい






長期で考えるとコンタクトをずっと使うよりもコスパいいのでは?と考えたりもします昇天







レーシックの手術を受けるのは怖いけど、ICLなら頑張れそうな気がする真顔





でもだから怖い滝汗滝汗







あとは値段もネックですネガティブ
コンタクトでも正直そこまで不便は感じていないのですが、手術をするなら育休中がチャンスと考えると気になりますにっこり



あとは災害時の時のことも考えると目がいいに越したことはないとも思うしネガティブ






デメリットもしっかりみて考えたいです滝汗