こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがいスター








先日源泉徴収票をいただきましたおねがい








私の収入は今年は育休のため0円です笑い泣き










夫の年収は950万円でした💸








今年の年収が確定したのでふるさと納税を駆け込みでする予定です爆笑スター






No.1紅まどんな






本当にゼリーのようにぷるぷるなみかんで毎年12月に注文しています飛び出すハート
ビタミンも摂れるし子供もみかんは食べないけど紅まどんなだけは食べます笑い泣きスター
もう4年ほどリピートしてますびっくりマーク





No.2もつなべ

こちらももう4年連続でリピートしてるもつ鍋ですラブ
〆の麺まで絶品ですおねがい






No.3ハピマン飛び出すハート
これは今年からファンになって、今年3回目の注文です笑い泣き笑
どんだけ〜〜



甘じょっぱいが最高すぎますラブ
でもカロリーも爆弾です💣笑








以上我が家のかけ込みふるさと納税事情でした爆笑
ちなみに我が家は確定申告するので色んな自治体から選んでますウインクスター