今日は我が家は冬のボーナス支給日ですラブ



こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがいスター







今更ですが11月のやりくり費をしめたので記録させてくださいスター











11月の予算は7万円でした札束






【食費】予算35000円→結果35,363円
【日用品費】予算5,000円→2,286円
【こども費】予算5,000円→17,552円
【レジャー・外食費】予算15,000円→6,837円
【その他】予算10,000円→13,762円




合計75,800円

でした爆笑スター






毎月オーバーしてしまうのが子供費なんです笑い泣き
今回はミルク、おしりふき、インフルエンザの予防接種、B型ベビーカーを購入したのでかなりオーバーしてしまいましたゲロー








でも他の所で支出を抑えて結果としては5,800円オーバーしましたが許容範囲です爆笑笑






最近ずっと、やりくり費が12〜15万円ほどかかっていたので私としては満足の結果になりました飛び出すハート










このまま12月もやりくり頑張りたいです爆笑飛び出すハート









12月は息子と娘、私の誕生日にクリスマス、年末年始もあるので特別費も考慮して踏ん張りどころですねおねがい札束スター




イベントバナー