こんにちは。元浪費家銀行のしゃちまですおねがいスター

 




 

今日は旦那が飲み会なので晩御飯作らなくていい日ですお願いラブラブ

 

 

子供と二人だけならほんと~に適当ごはんです笑

息子の離乳食が案外大変です笑い泣き

 




そんな今日の私のお昼ごはんです笑い泣き

 

 



 THE質素

 

前回こちらの記事でも書いてますが、平日の家ご飯は家にあるものを食べるのみ笑い泣きびっくりマーク

 



 

 

むしろ今日は昼から餃子焼いたなんて豪華なほうですよ笑い泣き

 

 

 

私の昼ご飯がいつもいかに質素なことか笑い泣き

 

 

 

あと最近ドンキホーテで買ってきてまたリピート予定の商品ですラブ





 

 

とくにゴマがおいしかったですおねがい

はい写真のとおりもうほとんど食べてしまってます笑い泣き

 

 

自分のためにご飯を作るのって本当にめんどうですよねw

 

 

 

ちなみに今日の手抜き飯はラーメンです笑

娘からラーメンがいいとリクエスト飛び出すハートなんて空気のよめる娘お願い笑

 




ラーメン屋は1人で並んで食べれるタイプですニコニコ