こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい




毎月、25日は雑誌「サンキュ!」の発売日ですね爆笑飛び出すハート



私はこのサンキュ!を読む時間が大好きですラブラブ






今日の相棒はこちらでございますラブラブ




いつもサンキュ!を読みながら、皆様の節約方法をお勉強させていただいておりますお願い




雑誌に紹介されてる方の節約術を真似したりさせていただいてます〜



みんなやりくり上手で尊敬ですおねがい




私もいつかこのサンキュ!で紹介されてみたいな〜

なんて密かに思っておりますお願いキラキラ笑




ただ、一つ読んでいて思うのが、


お給料の金額が手取り収入で記載されていることが多いんですよ笑い泣き




手取り収入で500万とかだと結構額面は多いよねはてなマークと読みながら思っております笑い泣き




またいつかサンキュ!に掲載される日が来たら報告させてください爆笑笑多分そんな日はこないw




ちなみに私はいつも、雑誌を買ったり、ワイモバイル会員なので無料の読み放題アプリから読んでおりますおねがいスター



雑誌の方が読みやすいんですが、雑誌も今は

高くなってますよね〜ネガティブ



欲しい付録がある時のみ雑誌ですニコニコ



サンキュ!読んで節約のモチベーションあげてきます飛び出すハート