こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい
夫の借金600万円を2年で返済しましたおねがい




いきなりですがしゃちま夫婦は不動産が大好きで、とにかく暇な土日があれば不動産を見に行ってます照れ





そんな私達夫婦はもう2年ぐらい前からずっと不動産投資に興味があるけど、びびってはじめれずにいます笑い泣き





実は先週も今週も投資物件見に行ってましたおねがい


とにかく現金貯金もそんなにないので、今すごく悩んでるのは


①築古物件を一括現金でかう

現金を貯めてから買うか、運用商品を解約して購入することになります。


②新築、駅近の立地治安の良い区分マンションをローンで購入


③フルローンでアパート経営をする

②と③はこれはサラリーマンの属性を活かせるメリットありですよね


今のところの候補はこの3つですかねお願い



さぁ今後私たち夫婦は不動産投資を始めれるのか??

またブログでも報告させてくださいスター






全く関係ないですが、月に一度しか開かないお店に冷凍餃子を100個買いにいきましたおねがい

これをホットプレートで焼いたらもうそれだけで晩ご飯になりますよね笑い泣き

冷凍餃子は主婦の味方飛び出すハート

100個で2,400円でしたスター

PayPayキャンペーンのキャッシュバックポイントで買ったので実質無料で買えましたおねがい


ちなみに今日の義実家でのご飯は王将の餃子でした笑い泣き