​こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい
夫の借金600万円を2年で返済しましたおねがい

 

突然ですが、我が家の現在の貯金額を公開したいと思いますおねがい






我が家は結婚して今年で6年目になりますおねがい






結婚して半年後に夫の借金600万円が発覚し、2年間返済をしていました。







これから公開する貯金額は借金返済後に貯めた貯金になりますおねがいスター






我が家は資産の90%は運用をしていますおねがい

職業柄もありますが、一番の理由は

手元にお金があると使ってしまうから上差しです笑






そんな我が家の現在の総資産は







9,564,009円





これとは別で子供貯金がジュニアニーサとゆうちょで合計1,794,112円あります札束




子供用の貯金は今までに子供のイベントに親戚からいただいたお祝い金をゆうちょで貯めているのと、ありがたく頂いている児童手当は全額運用で増やしていますラブ札束






なので子供達は0歳から投資家ってことですね笑







子供達のお金も合わせると我が家の総貯金は


11,358,121円



あることになりますね札束飛び出すハート





結婚前はお互いに貯金0円からスタートどころか

、マイナス6,000,000円だったので3年ぐらいで1,000万円貯めれたのは自信につながりますラブ

去年は新車を購入し、

今年は新築マンションを購入もしましたスター

我が家のローンは住宅ローンのみです















こちら家計用のお財布に使用していますウインク

使いやすくておすすめですスター