こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい
夫の借金600万円を2年で返済しましたおねがい


今日はお給料日でしたラブ札束

銀行員10年目の旦那のお給料についてはこちらの記事に書いてますにっこり




振り分けはお給料日前にいつも決めているので今日は現金で使う生活費主人のお小遣いを出金してきました札束飛び出すハート





生活費52,000円




主人のお小遣い70,000円



主人には全部一万円札ではなくなるべく千円札で欲しいと言われています。主人もお小遣いを振り分けるからですビックリマーク

主人のお小遣いからは、飲み会、美容院、医療費等も含まれていますおねがい

でもスーツとか仕事で使うものは家計から経費扱いにしたりしています笑い泣き











改めて写真を撮って思ったこと、、、











生活費<主人のお小遣い







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









生活費は52,000円では足りないのでクレジットカードで5万円までは使っていいことに決めてますオエーオエー








本当は現金で用意するべきなんですけどねえーん







できるだけこの52,000円でやりくりできるように頑張るぞおねがい






ちなみにお給料日は毎月15日ですが、やりくりは1日からにしていますニヤニヤ






ちなみになんですが、借金時代の家計簿を久しぶりにみると、その時は1ヶ月の生活費が5万円ぐらいに収まってました笑い泣き






どうやってやりくりしてたんだろ笑い泣き






その時も家計簿もまた公開したいと思いますおねがい飛び出すハート