​こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい
夫の借金返済600万円を2年で返済しましたおねがい



最近気づいたことがあります。









それは我が家の牛乳の消費量がめちゃくちゃ多いことガーン











我が家、いつも週末の買い出しで、牛乳2本と豆乳1ℓ一本を買うんですが、いつも水曜日ぐらいでなくなってしまうオエー












🟰週に3本の牛乳と豆乳1ℓ1本がいるみたいですゲロー








ちなみに家族全員牛乳嫌いです












子供も牛乳飲みません












何に牛乳を使っているかとゆうと、夫婦で飲むカフェラテですおねがい











夫はコンビニでカフェラテ買うのが勿体無いので家でカフェラテを作って水筒で持っていきますニコニコ








節約のためにカフェラテ持参してるけど、

1本240円の牛乳を週に3本消費するのはなかなか家計に響きますねオエー








でも夫だけじゃなくて、今育休の私も家でめちゃくちゃカフェラテ飲むのでそれも原因ニヤニヤ








ちなみに我が家はいつも特濃かおいしい牛乳を買います飛び出すハート





なんとなくいつもこの二つの銘柄しか買わないけど、カフェラテで使うだけからもっとお安い牛乳でもいいのかも??








おすすめの牛乳あれば教えてくださいお願い






ちなみに我が家はR1も毎週一箱買って主人と毎日1本ずつ飲んでます笑い泣き








それも結構家計に響きますね〜






でも夫の会社でコロナが3人一気にでて、その3人と密室の車で帯同していた同僚が毎日R1に飲んでいたはコロナにかからなかったとのことキョロキョロ

R1だけが要因ではないかもですが、我が家も

健康のために毎日これからも続予定ですおねがい