こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい
夫の借金600万円を2年で返済しましたおねがい



今日は我が家の住宅ローン札束について書きたいと思います。









我が家は今年の春に駅徒歩5分の新築分譲マンションを購入しましたニコニコ

ちなみに3駅利用できますおねがい








ちなみに家探しは3年しました爆笑








学区のいいところ〜

治安のいいところ〜

戸建て〜

中古マンションリノベーション〜









それはそれは色々見に行ったんですが....









結局最後の決め手は

実家の近くとゆうこと笑い泣き












そうなにを隠そう私は












究極のマザコンなんですニヤニヤニヤニヤ








実家から自転車で3分の所に住んでいます爆笑









ちなみに3LDK75平米

角部屋南向き








ローン額は









4,580万円です。








ネット銀行でがん団信つけて0.375%ですおねがい








4人家族だと3LDKはゆくゆく手狭になりそうなので、将来は売却して引っ越し予定ですおねがい