こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがい
夫の借金600万を2年で返済しましたおねがい







今日は主人の9月のお給料の振分けについて書きますびっくりマーク









まず先日公開しましまが、9月のお給料は
484,003円でした
今月は残業多めにしてくれてありがたい
ちなみに借金があったときは5年前なのでお給料も今より少なかったです












では我が家の固定費です








・マンション修繕管理費  16,660
住宅ローンは今は私の育児休業給付金から支払ってます
・水道・ガス・電気 11,495
・新聞代 4,277
・ウォーターサーバ 3,410
・ガソリン代 10,764
ガソリン上がってますよねガーン夏休みでお出かけ結構したので響いてます
・保険代      16,096  
主人と私と長女の分ですが、最近保険を見直したので来月から更に増える予定
・ペット保険   10,000
実家の犬の保険代です
・通信費    8,652
wifiと夫と私の携帯代
・夫奨学金  13,548
・子供保育園 10,000
・子供習い事  27,150
長女のくもんと長男の幼児教室代ですが、来月から長女のスイミング代も増えます笑い泣き
・夫小遣い70,000
ここはすごく減らしたい、、、でも銀行て本当に飲み会多い&年次があがるに連れて精算が増えていくので厳しいみたいですえーん夫の飲み会代は小遣いからですが、小遣い減らして家計から飲み代を出すか検討中です
・妻小遣い30,000
足りないです笑い泣きけど今は育休中だし少なめに〜
たまに家計から着服してます←


合計229,052
住宅ローン入れると+120,000円です笑い泣き








つづきまして変動費







・生活費  52000円
絶対足りない笑い泣きけどこれだけしか捻出できなかった笑い泣き
・高速代 6,110 8月に鮎つかみに行ったのでその時のETCの支払いです
・クレジット請求 43,301
・育休中の住民税 14,200
・スイミング2ヶ月分月謝と入会金 16,720


合計132,331






続きまして貯金内訳




・確定拠出年金 25,000
・つみたてニーサ夫 30,000
・つみたてニーサ私 30,000
・外貨建て貯蓄保険 37,000
・個人年金保険 7,000


合計129,000








と今月はこんな感じに振り分けてますウインク
今育休の給付金が2ヶ月に一回なので、旦那分と私の給付金は別々で振り分けてますおねがい










私人の振り分けを見るのが好きなんです爆笑







なので自分のも書いてみましたが、読みにくくてすみませんえーん