Nike Air Force 1 Low "白蛇"  (2018)




汚いスネ毛すみません凝視
暑くて短パンしか履く気になれません…


今日の足元はAir Force 1 Lowの白蛇です。

2001年のオリジナルも2006年の最初の復刻も買えずにいたのでどうしても欲しいと思った一足です。

いざ発売日が近づき、インスタを見ていたらSNKRSのゲリラ販売での購入報告が…時既に遅し昇天

結構なプレ値になってるんだろうな〜とスニダンを見てみると、定価プラス2000円くらいの相場。
意外と上がっていませんでした。

発売日に買えなかったらプレ値購入を覚悟していたところ、発売日に山男フットギアのオンラインで購入することが出来ました。

これを履いて新橋駅前ビルで飲んでいたら、店員さんに「白蛇カッコいいですね!」と話しかけられました(笑)
その店員さんはSNKRSで買えなかったらしいです。
パッと僕と同じくらいの年齢だったので、やはり僕ら世代には白蛇は人気なようです。

シンプルな配色にスネークスキンが映えて本当に美しいですニコニコ