【しゃちフェス/福久】本日8/2はマルハン福久店にて、極しゃちほこフェスティバル取材! | 極しゃちほこ取材ブログ

極しゃちほこ取材ブログ

ブログの説明を入力します。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

8月の月初にて

しゃちほこ降臨

2日目は...いよいよ!

乙女のトキメキしゃちフェス乙女のトキメキ

 

先月行った初取材の勢いを

しっかりと引きついで

金沢市福久の地にて

感動の連鎖を

徹底網羅中

 

 

本日

8月2日(水)

マルハン福久店

にて

極しゃちほこ

フェスティバル

IN SUMMER

取材

 

 

2日目も姿を変えて現れる

極しゃちほこ

 

人々が沸き立つような

衝撃を運ぶ存在を追いかけて

全力全開の徹底取材中カメラキラキラ

 

店内にあふれ出る光景の数々

その一部を厳選してブログに掲載します

 

星うお座星うお座星うお座星うお座星うお座星

 

 

 

 

 

星うお座星うお座星うお座星うお座星うお座星

 

片時も目を離すことができない

<全914台>

店内を覆い尽くす

極まりし光を追いかけつつ

あらゆる光景を逃さない!!

 

8月もスタートから

2日間連続にて目にする

目極しゃちほこ目

その輝きに触れつつ

真夏に巻き起こる

衝撃の1日をお楽しみくださいビックリマーク

 

極しゃちほこ取材ブログ

フォローしてね!

こちらからブログをフォロー!!