【初フェスティバル/福久】本日7月2日!マルハン福久店にて、極しゃちほこフェスティバル取材! | 極しゃちほこ取材ブログ

極しゃちほこ取材ブログ

ブログの説明を入力します。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

7月初日から続け

2日目も...

しゃちほこ降臨

しかも今日のしゃちほこは

楽しさ盛りだくさんな

スターフェスティバル風スター

 

新たなる歴史が刻まれる

金沢市福久の地にて

あらゆる感動を徹底取材中!!

 

 

本日7月2日(日)

マルハン福久店

にて

極しゃちほこ

フェスティバル

取材

 

7月のスタートから訪れし週末

その土日2日間を彩るは

しゃちほこ!!

伝説の生き物がオーラを放ち

店内彩る様を追いかけて

全力全開の徹底取材中カメラキラキラ

 

店内にあふれ出る光景の数々

その一部を厳選してブログに掲載します

 

星うお座星うお座星うお座星うお座星うお座星

 

 

 

 

 

 

星うお座星うお座星うお座星うお座星うお座星

 

片時も目を離すことができない

<全914台>

週末に店内を覆い尽くす

極まりし光を追いかけつつ

店内の告知物にも注目!!

7月のマルハン福久店から

目が離せない!?

 

7月もスタートから

2日間連続にて目にする

目みの伝説目

その輝きに触れつつ

しゃちほこの動向に注視せよ!!

 

 

極しゃちほこ取材ブログ

フォローしてね!

こちらからブログをフォロー!!

 

7月の衝撃あふれる店内にて

お時間の許します限り

存分にお楽しみあれ!!