②【七尾・石川5店舗】本日8月1日、マルハン七尾店にて!極しゃちほこ取材! | 極しゃちほこ取材ブログ

極しゃちほこ取材ブログ

ブログの説明を入力します。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

8月のスタートともに

週明けを迎えました本日

 

石川県5カ所にて

極なる輝きを放つ

しゃちほこの真実に迫る!!

 

 

8月1日(月)

星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星

マルハン七尾店

マルハン金沢店

マルハン小松店

マルハン加賀店

マルハン福久店

星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星

石川マルハン5店舗

にて

しゃちほこ

取材

 

こちらの取材ブログでは

石川県七尾市のマルハン

<朝10時オープン>

マルハン七尾店

こちらの取材の様子を

取材ブログに書き記してまいります

 

 

楽しいラインナップを

たっぷりと設置する同店

様々なレートでも楽しめる様子を

じっくりと取材する中で

取材班が感じた輝きの数々を

取材写真からご覧ください!!

 

 

うお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキうお座

 

 

 

 

うお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキうお座乙女のトキメキ​​​​​​​うお座乙女のトキメキ​​​​​​​うお座​​​​​​​

 

見どころ盛りだくさんな

マルハン七尾店

店内様々なラインナップを設置

パチンコ 312台

スロット 168台

その中で目にする輝きを

取材カメラに捉えるべく

全力の徹底取材中!!

 

まだまだ夜からもあふれ出る

しゃちほこの輝き

その全てを目にすべく

七尾の地へ!急げ!​​​​​​​

 

 

8月1日(月)

石川マルハン5店舗にて

しゃちほこ

取材!!

 

こちらからブログをフォロー!!

フォローしてね!

 

今回は1日限りとなる

「極なる取材」の行方を

最後までお見逃しなく!!