運命を決めるのは、この時間 | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。






今朝、5時に目が覚めたの。



普段なら、まだ寝ている時間。


カーテンの外はぼんやり明るくて、

朝の新鮮な空気が、とっても気持ちよかったわ。


早起きって、本当に素敵な気持ちになるわね。


清々しい気持ちで、お掃除を始めたわ。








決断をするのは、「朝」と決めているの。







夜は判断力が鈍ってしまったり、

ネガティブに考えてしまうこともあるわ。






もし悩んでしまうことがあるとすれば、



可能な限り、早く寝てしまうこと。




翌朝の新鮮な空気と、 


新しい一日を迎える暖かい光が、


あっさりと
悩みを解決してくれたり、
迷いを無くしてくれたこと、



何度もあったわ。











これからの季節、

気候も良いから、


少し早く寝て、早起きされてはいかがかしら?





少し早く起きて…


カフェのような朝食を作ってみたり、

お掃除をしてみたり、

ウォーキングやお勉強をしてみたり




「朝」はあなたの「運命」を決める時間。





あなたの1日のスタートを、より美しいものに…♡









今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。