理想の未来から逆算すると分かること | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡


毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。




前回記事にした4月から始めること。


スクワットチャレンジ、続いているわ。










普段運動をほとんどしていないので、
早速筋肉痛になっているの。





スクワットチャレンジを始めようと思った理由。


年齢とともに、代謝って落ちてくるでしょう。


そうなると、
体のラインをキープすることって、難しいわ。



今から少しずつ習慣にしていけば、


理想の40代の体型になれるんじゃないかしらと思ったのよ。










40代まではまだ時間があるのだけれど、


理想の未来から逆算したら、

そろそろ始めた方がいいかしらって思ったの。




理想の未来=目標



目標を明確にすると、

「今、何をしなければいけないか」が

分かってくるわね。










ストイックになりすぎず、

楽しみながら、習慣にしていこうと思うわ。









今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。