福岡のヨシミストの皆様へ♡ | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。


起業女性の皆様へ




以前ご紹介させていただいた、

福岡のヨシミスト

ジュンさん

(ジュンさんご紹介の記事はこちら→「ミラクルを起こす人♡」


なんとこの度、

ヨシミストの会in福岡

を開催されるそうなの。






詳しくはジュンさんのブログをご覧になってみて下さいね。




こういったランチ会を主催されるのは初めてとのことなので、


とってもドキドキ♡ワクワク♡されていると思うの。








ジュンさんのこのお声掛けから、

一生のお友達ができたり、

一緒に何かを始めたり、

居心地の良い仲間ができたり、


ミラクルなことが起こるかもしれないわ。




素敵な人のところへは、

素敵な人が集まるもの。










素敵なランチ会になりますように♡





今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。