宮本佳実♡プレミアムランチパーティー② | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡


宮本佳実♡プレミアムランチパーティーのレポートをお送りしているの。


>>ひとつめの記事はこちら


ゲストの皆様お一人お一人とお話のあとは、抽選会







Yノート
宮本佳実デザイン♡フレグランスプレート
よしみさん愛用のお財布と名刺入れ










当選された皆様、おめでとうございます。

さっそく、ミラクルがおこったのね。





あっという間の3時間だったのだけれど、
終わる頃には、連絡先を交換されたり、仲良くなってらっしゃるゲスト様たち。 








ここでお知り合いになった皆様が、一緒に新しいことを始められたり、
お友達になって下さったら、
とっても嬉しいの。


ここで出会ったのも、引き寄せられる運命だったのね。




最後は、よしみさんとツーショット撮影。






本や、スマホケースにサインも。








パーティーのレポート、まだ続くの。



>>みっつめの記事はこちらよ